今さらですが、ボーマス10のことを(・∀・;)

池袋は良く知ってますよ。
そりゃもう、サンシャインシティの近くで徹夜仕事をしたくらいに良く知ってます。
しかし、当時はギターへの興味も失せていたので、大手楽器店が集まっているにも関わらず完全にスルー。
池袋駅とサンシャインシティ近辺を往復するだけの単純なお仕事(´;ω;`)ブワッ

ボーマス10当日は、準備万端に家を出発してトラウマの地、池袋へ向かいました。
あー、でも、電車の時間を勘違いしてて、地元の駅で20分近くボッーとしてました。
この時点で会場時間に間に合わないことが決定。

池袋駅に到着すると「逃げちゃダメだ」と自分を鼓舞しながら、因縁の地であるサンシャインシティへ早足で進みました。
サンシャインビルの中に入ったけど、ここからがまた遠い。
早足で歩いてきたので、既に汗かきモード。
途中のコーヒー店で1万円札を崩すためにアイスカフェオレをテイクアウト。

会場入口に到着したのは11時50分頃。
今回は事前に通販でカタログを入手していたので、すんなりと入場。

まずは、F54へ向かい、挨拶も早々に持参したねんどろ達を勝手にテーブルの上に置く(・∀・;)
テーブル上のねんどろ達の写真は撮り忘れたけど、サークル参加のお二人に抱かれるねんどろ達の写真は撮ったのでOK!
すぐ近くのブースに人気絵師さまがサークル参加していらしたので御挨拶しましたが、次々と購入希望者がやって来て、ちょ、お前邪魔状態になってしまった(´・ω・`)

その後は、ひたすら会場内を彷徨して、買い物&ご挨拶。
多機材PさんからCDを買った時にもらった紙袋が、見事にジャストCDサイズで、その後のCD購入がとても楽でした^^
紙袋

さらに、初めて会う方を中心にグルグルと会場内を回遊。
通路が広かったためか、一般参加の方々とも意外とお会いすることができました。
しかし、謎の人物が自分のことを探していることが閉幕頃に発覚。
誰だろうと思ったら、翌日に動画編集のために使わせていただいているツールの作者様であることが判明。
うん、完全に忘れてたw

会場を後にしてデニーズへ。
えらく待たされた後に、狭いスペースに8名ほどで遅い昼食。

続いてイシバシ楽器店内、ヤマダ電機店内を彷徨。

他のグループと合流して二次会の開始。
10名以上で、音屋率が100%近いオフ会は初めての経験。
コラボ論的な話しなど、いろいろな話が聞けて、とても貴重な体験となりました。

電車がやばかったので、皆さんより一足先に慌てて池袋駅へ向かい、23時10分発の電車で帰宅。
地元の電車は、やっぱり終電だったw

戦利品のCDは、車の中で大音量で聴いています。
ベース音の扱いとか、ミックスの違いとかが、意外とわかることに気づいたり(・∀・;)

ということで、皆さんお疲れ様でした^^
プロフィール

lifewithmiku

Author:lifewithmiku
ボカロ界の片隅で動画編集や曲作りなどをしています

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
