暫くの間、体調を崩しておりまして久しぶりの更新となります(・∀・;)

ちょーイマサラですがw冬コミへ行ってきました。
実は、東京ビッグサイトへ行くのは初めてでしたw
big
仕事関係の展示会などは開催されているのですが、平日の昼間に展示会を見物に行けるほど楽なスケジュールの仕事だったら、体の調子を悪くしてまで仕事しないつーのw

コミケは激混みという先入観から、午後2時頃を目標に出発しました。
東京ビッグサイトって、ちょっと遠いイメージがあったのですが乗り換え回数も少なく、1時間ちょっとで到着したので、冬コミならば、これからも行く気になるかもw
夏コミは暑くてダメそうです(・∀・;)

今回、初めてコミケに行く動機になったのは、ある絵師さま一人にお会いしたかったからです。
午後2時半頃に会場に到着して、感動の対面でしたが、同人誌は既に完売(; ゜Д゜)
ですが、商業誌デビュー作の扉絵にサインをしていただき、同人誌購入特典のポストカードをいただきました^^
お会いできて、本当に嬉しかったです。

後日、「お兄ちゃんといっしょ」は、虎の穴様から通販で購入しました(・∀・)
冬コミ4
冬コミカタログと同じ大きさなんですね、ってツッコミどころが違うかwww
NEXT Entry
オーディオインタフェース UA-25を買いました【始まりから現在までの軌跡-第6話-】
NEW Topics
プロフ的な
イチローは衰えたのか?
ボーカロイド作業日報 F2012 - 05
ボーカロイド作業日報 F2012 - 04
ボーカロイド作業日報 F2012 - 03
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lifewithmiku

Author:lifewithmiku
ボカロ界の片隅で動画編集や曲作りなどをしています

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
