地元にある珈琲豆を売る店の常連です。
この店には、豆を試飲するためのカフェがあります。

「新しく入荷した豆、飲む?」
「飲む」
「じゃ、今、忙しいから自分で淹れて」
と言われたので、淹れました。
1
ファーストドリップが滴るところ

2
シティローストなので手早くお湯を注ぎます

3
2杯分を淹れました

4
カップに注いだところ 表面が泡立っていません

5
まあまあの窪み

6
LCFの店です 珈琲は生豆がすべて(`・ω・´)

常連というか携帯メールの会員になると、430円です。
普通の店の2杯分飲めます。

季節によって売ってる豆が違うので、常連になっても「いつものやつ!」は、この店では無いんです(´・ω・`)
そのかわり、月末に新しい豆が入ってくるとか言われるとwktkできる楽しみがありますw

以前は、ブラックでコーヒーを飲むことは無かったのですが、この店では最初からブラックで飲んでいます。
ブラックコーヒーを飲むと胃が荒れるというのは都市伝説ですねw
でも、この店のコーヒーは美味いので、ついつい飲み過ぎて胃が荒れたことがありますwww
っていうか気持ち悪くなった。1リットル近く飲んだ希ガス
NEXT Entry
ケーキセットもあるよ
NEW Topics
プロフ的な
イチローは衰えたのか?
ボーカロイド作業日報 F2012 - 05
ボーカロイド作業日報 F2012 - 04
ボーカロイド作業日報 F2012 - 03
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

lifewithmiku

Author:lifewithmiku
ボカロ界の片隅で動画編集や曲作りなどをしています

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
